2013年3月29日金曜日

ノスタルジックに。


ごぶさたしてます。。。

いやあ・・・今年こそは、ブログの更新回数ふやしたい!と思っていたのですが。。。
ありがたいことに、ボランティアのほうで、
イベントのポスターやプログラムなど、
オフラインで絵を描かせていただく機会をいくつもいただいて、
はりきって、制作していたのはいいんですが・・・
はりきりすぎて、手首が腱鞘炎になってしまいました(涙)
一時は、どうなることかと思うくらい、痛かったのですが、
でも!
順調に回復しております♪

さすがに、長時間描いていると、痛くなってくるので、
休み休みしながらですが、
なんとかがんばってます〜!!

今日は、久々に、自分のための作品が描けました…♪
CDの盤面にプリントしたかったので、真ん中になにもない構図ですが。。。


絵本や空想のなかの、あたたかくて自由な「夢」
そして、
まっすぐに、ひたむきに追いかける、「夢」…。

その両方を、感じさせてくれるアルバムです…♪

もともとのジャケット画像に、テディベアが写っていたので、
そこからも、インスピレーションをうけ、
どこかノスタルジックな画風になりました♪