2014年7月21日月曜日

せっかくなので、近況報告。

せっかくBloggerにお引越ししたのに、ぜんぜん何も書いてませんでしたね(^^);
いやぁ、このひとつ前の、引越し手順の記事をまとめるのに、かなり時間がかかってしまって。。。
さらに言えば、ここのところ、いろいろなアイディアや、それを形にする時間を、
ほとんどオフラインで頼まれたことにつぎこんでいました(><*);;;
 
でも、いろんな方が、いろんな楽しい頼みごとをしてくださって、
ありがたい、充実した時間をすごしております(*^ω^*)♪
 
その成果を、そろそろ、web作品集にまとめたいと思っているので・す・が・・・
 
画像処理がうまくいかなくて、ちょっとピンチ!です。。。
 
もう少々お待ちくださいませ。。。